FZ400Rオーナー様のサイト


PC版↓
46X&ミックス


携帯版はコチラ↓
TAKUの部屋


FZ400RのオーナーのTAKUさんが
PC版のサイトをついに開設です。

FZOC内では癒し系サイトであります。

オーナー様の思いがこもった46Xの勇姿と
ワンちゃんの愛らしい姿を見る事が出来ます。






浜福と仲間たち


四国のニンジャ乗り(たまにはFZも乗ってや。)の
浜福さんと仲間たちの新装開店サイトです。
過去の車歴が個人的にお気に入りです。
懐かしいクルマ、いっぱい出てくるよ。



80年代の
バイクが好きだ!


80年代のバイクを愛するfz400r46xさんのサイト。
ブルーのFZ400Rがとっても綺麗でつ!

当時モノのレーレプはやっぱ最高っス!







YAMAHA車 オーナー様のサイト





FZR400も頑張れ〜!


T's Factory


仲間ウチで当時憧れていた限定車FZR400R(2TK)が
たっぷり見るコトが出来ます。
オーナー様の koku@T's Factoryさん、。
後方排気TZRや SRX400も所有されております。
いいナ〜〜。





FLYING ARROW

バイクのページはコチラ↓
FZR


鹿児島に住むライブ大好きののっきおさんのサイト。

”TECH21”ファンは要チェックですよ〜。
すんばらしい1WGが見れます。




Life Time


これまた綺麗な1WGに乗るUMIさんのサイト。
( 大事にされてますネ。) 
ガンプラのページもあり、個人的にも かなり嬉しい(笑)!




YAMAHA TZR250 1KTと3MA(あと、ニンジャ)のオーナー様のページ


YAMAHA
 ’86 TZR250(1KT)の
レストア日記!?


1KTや3MAのオーナー様、
わかり易いレストア記
読むなら ここですよ〜。
さぁー、2スト乗りたくなったーっ!


”平さん”ファンなら必見のページ


M’s Ave,


”汚れた英雄”仕様の後方排気TZRが
ここで見れるぞ!

    



オムスビテールのRZRのオーナー様のサイト


Room No.29L


80’S仲間、懐かしのオムスビテールの
RZRのサイトでございます。( RZR、速かったなぁ〜。 )
自分のバイクを綺麗にレストアしたいと思っている
旧車乗りの方、必見ですぜ〜!




リトラの改魔人



”80’sミーティング”で たいへんお世話になりました
リトラの改魔人さんのサイト。
RZRこだわりメンテは勉強になります!

こんなサイトを見ちゃうとRZRが欲しくなる・・。うぅ・・(汗)。



R1-Zオーナー様のサイト


Mitchy's R1-Z



R1-Zでレースを楽しまれている
Mitchyさんのサイト。
R1-Zオーナー様はもとより
2スト好きの方は必見のサイトです。






SUZUKI車 オーナー様のサイト

SUZUKI GSX1100SE カタナのオーナーさんのページ

F19−KATANA号


フロント19インチ、カタナを愛する
fu3さんのHPです。

管理人のfu3さんはたとえカタナがぶっ壊れてても
速攻で直してツーリングに行くという強者です。

レースレポート、読み応えアリ!
サーキットが身近に感じられますヨ!



SUZUKI GSX-R400のオーナーさんのページ

HIRO.F,S Room


同じ80年代のバイク 我が好敵手、
スズキGSX-R400のオーナーさんのHPです。
また、フェアレディーGS130Zのオーナーさんで
あり、可愛いネコちゃんのオーナーさんでも
あります。
とっても心温まるページでありますが
ここの管理人さんのHIRO.Fさんは
レッドゾーン振り切っています(笑)。



POWER ENDURANCER
SUZUKI GSX−R
GK71B CLUB


上記のHIRO.Fさんが新たに作った
スズキGSX−R400の
オーナーズクラブです。
GSX−R党も熱い連中ばかりです。



浜福とゆかいな仲間たち


タイトルにある浜福さんはFZ750とFZ400Rの
オーナーさんであります。
んで、このページの管理人うのちゃん☆さんは
GSX400Rのオーナーであります。

ヨダレが出そうな絶版車コンビの
とっても家庭的でにぎやかなページであります。

合言葉は「おうよっ!」です。
(”アラシっ!”でも通じる場合もあります。)


SUZUKI グース350のオーナー様のページ


A’s Miscellanites



スズキ グースオーナーのaiさんのサイト。
メンテからツーリングから、お役立ち情報から
ガンプラまで・・
ビール片手にじっくり覗いてみて下さい。
楽しめますよ〜。


RG250ガンマオーナー様のサイト


RG250ガンマ PARAGAMMANIA


パラガンを愛するたけちさんのサイトです。








HONDA車 オーナー様のサイト

もものけ姫、出現!? 平原町に住むCBR900RRオーナー様のページ


中里商店プラスアルファ


”もののけ姫”に遭遇しそうな
平川町に住むりきゅ〜るさんは
バイクにラジコンと多趣味好きなヒトです。

房総半島も北海道的だよなぁ。




HONDA VF1000R、NS250Rのオーナー様のページ


75のホームページ2



元FZ400R乗りの75さんの
ホームページ。

結構、趣味や視点が共通していて
個人的にかなり楽しめました。

80’s乗りの強力な味方がひとり増えましたネ。



HONDA NS400R のオーナーさんのページ

Bike,s Cafe


袋井にある自家培養 自然酵母のパンと喫茶のお店
”Cafe and Bakery"マスター
 しずおか@マスターさんのページであります。
平和なパン屋&喫茶店のマスターは
実はバイク乗りであります。
そのバイクとは あの過激マシン”NS400R”!!

マシンは過激だが、
マスターの人柄のせいか気のいい連中が
集まってる微笑ましいホームページです。

 浜名湖 走る人は足を伸ばして、
お茶して行こう!! 
(マナー 良くネ!)


お店はコチラ

”Cafe&Bakery  げんらく”





NS400Rのぺぇじ



NS400R乗りのmadbikeさんのページ。
自作LEDを学びたいなら、ここは要チェックです。





KAWASAKI  FX400Rと HONDA  CBR1000のオーナーさんのページ



西原町2丁目


愛媛県新居浜市にある西原町2丁目(??)の
ホームページです。

” FX400R ”で検索した私と” 西原町 ”で
検索した浜福さんがバッティングした運命的HPです。
ローカル色と居心地の良さNO.1のHPです。
現在、リーダーさんは愛する四国から
離れているとの事。

四国のホットなネタ持参で
アクセスするのも良です。








KAWASAKI車オーナー様のサイト

KAWASAKI GPZ400Rオーナー様のサイト



自分勝手なメンテナンス
 〜自己流カスタム〜



"kawasaki乗りの貴公子”(?)
サンケイさんのサイト。
「 どーせやるなら、楽しく 」
愛車、メンテナンスされています。
軽い気持ちで覗くとメンテ風景に
ハマっちゃいますヨ(笑)。



KAWASAKI GPZ600Rオーナー様のサイト



KAWASAKI KR250 オーナー様のサイト


”KROG”
KR-OWNERS GROUP



カワサキ2スト乗りのスピリッツを見よ!!
KR250,KR1の総合サイトです。









ライダーの足跡

豪快ライダーの足跡、見てくだされ!




Welcome to
Masaru Mizutani
Fan page!



” 東海の 暴れん坊 ”
水谷勝さんのオフィシャルサイト。

水谷アニキの素顔が覗けますヨ。







バイク総合サイト


SALIDA



”とっても○○で××なオ○ジっ!!”
・・とかみそくさん連呼していた、
モータージャーナリストのつじつかささんのサイト。

情報満載。
とっても役に立ち助かります。
また、集っている方々もとってもフレンドリーです。





モーターサイクルレーサーズ
"Motorcycle racers"
Photograph album


始まりはこのFZ400Rの”寄せ鍋”サイトからでした。
モーターサイクルレースの素晴らしさを
次の世代に伝えたい。

足跡がうまく伝えられていたら・・幸いです。








皆で鈴鹿8時間耐久レースを盛り上げましょう!!


鈴鹿8耐Fun Club!!



”鈴鹿8耐” 皆でワイワイ盛り上がりたいなぁ・・
という方にお薦めサイト。

ここの連中と付き合うと前夜祭から
盛り上がると思うので
決勝は夢の中かと・・??( ←笑 )







おもろい個性派BIKE

HONDA スーパーカブ105DX(屋根付き)のオーナーさんのページ


屋根付きバイクのススメ



とにかくスゴいです。
僕は五感にビンビン来ました。
( インターネットやってて良かった〜 )











BIKEイラスト サイト

本物は違う・・好きな方なら飛んで喜ぶ2輪4輪イラストのページ

Matuyaランド
PRODUCTION


エディーが・・レイニーが・・シュワンツが・・
緑ゼッケンの31番 マールボロYZR250が・・!
なぁーんと!ゼッケン56 GUNBOY NSR500まで!!

・・・覗かなきゃ損しますヨ。


素敵なイラストに囲まれ、ほっと一息


Shine's CG Gallery



”平 忠彦”で検索していると
素敵なイラストが・・

でも、一番素敵なのは
ここに集ってる方々じゃないでしょうか。

これは ひとえに管理人様のお人柄が
いいからだと思います。

もちろんイラストも天下一品です。







BIKE クレイモデルなサイト

ころころしたレーサーが可愛い。


CLAY RIDERS



WGP&MOTO−GPの
ライダーを粘土(??)細工で再現。

青むらさきのTECH21のタイラさんもいいが、
なんといっても”ワンちゃんのオシッコ状態”の
R・マモラが可愛くて最高!









ここまでくるとプラモデルも芸術だぁ!


K'S WORK SHOP



憧れのマシンがプラモデルに!!

世の中には
ホンマすごい人がいたもんだっ!










サーキットをより安全な場所にするにはどうしたらいいだろう?


サーキットをより安全な
場所にするのは
どうしたらいいだろう?

いろいろな人達から御意見頂いております。
是非、覗いてみて下さい。








カスタムショップ!


Custom Revolution


福島県白河市にあるバイクのカスタムショップ
FRPカウルのワンオフ製作販売(通販)
・修理補修・加工・移植流用
欠品パーツ製作 アルミパーツ製作 溶接加工 塗装まで。

80’S仲間の間では噂のショップです。
興味ある方は是非、覗いてみて!







素敵な宿 紹介

本当は内緒にしたいが・・・教えちゃおうっ!イチ押しの宿!(北海道編)

カントリーハウス
セキレイ館


「 ホッと出来て なおかつ おもろい宿 NO.1 」
の宿です。
僕もツーリングライダーの紹介で行きました。
この宿の住所と電話番号の書かれた
赤い「とほ」は捨てられなかった・・・
それは何故か!もう一度行く為に必要だったから・・

ポイントは3つ!
・ どんなに貧乏でもオフロードコースを走る!
・ 湧洞(ゆうどう)沼の雄大な景色を見る!
・ 時間に余裕があれば、もう一泊する!

以上です。

(えりも岬と釧路の中間、
太平洋まで3分です。)












個性派サイト


double-faced


リンクの海を旅していて、たまたま訪れた
有香さんの”心を伝える”ホームページです。

繊細で ちょっと切ないページであります。

でも当の本人は豪快な一面も持っている
方なので(笑)
”濃い”人でも大歓迎との事。

覗いてみてはいかがでしょう。
(写真も綺麗ですよ。)



ほのぼのしたいならココですヨ。


SOUVENIRS

   

なつさんの
写真と旅行記とポエムが
詰ったサイト。

旅先の写真がとっても綺麗です。
(あぁ〜旅行して〜!)




Lights


とってもチャーミングな女の子がいっぱい。







総統のサイト

管理人の趣味でリンクさせて頂きました。

デスラー総統至上主義帝国
First Attack


『宇宙戦艦ヤマト』に登場するキャラ、
デスラー総統をこよなく愛し、奉る為のサイトです。


日常の中で見つけたガミラスチックなものを
紹介するコーナーが最高で笑えます。
( 微妙なボカシが・・ )
真面目かと思いきやぬくトコは
しっかりぬいててイイと思います。

リンクサイトも充実してますので
ぜひ興味のある方、覗いてみて下さい。







ハンドル握る方は覗いてみて下さい。


輝く星になれ!

美香19歳


正直、ちょっとツラい・・。





リンク フリーです。好きにやって。






inserted by FC2 system