”北海道上陸”

ついに来ました。
北海道!

小樽港



チケットとれなくて
別のフェリーで
来た
”ミッチーみちやす”と
合流です。

北海道は夏でも
寒いねぇ。

ネックウォーマー
つけています。
( R231 北上中 )


とにかくバイク
乗ってる時間が
長くてヒマなのです。

こーんな事や・・・

こーんな事も してます。



朱鞠内湖を目指して・・ (R239)


バイクの後の一服がまた・・・

最北端までの
道は遠い。

これ、撮った直後、
免許証 落としちゃいます。

親切な方が拾ってくれましたので
ダッシュで取りに戻る最中、
草むらに隠れていた覆面に
とっ捕まっちゃいます。

「 はい、 免許証だして! 」
「 ・・・・ 」

もう、無免の中学生状態でした。
結局、サイフに たまたま入ってた
青キップと必死の嘆願により、
スピード違反だけで
許してくれました。


ツーリングはいろいろあるけど(汗・・) まぁ、気ぃつけて行きやー! 
( 野付半島 )


↓んっ これは・・
 もしかして・・


キタキツネだ〜!!


釧路湿原−この写真で見るよりも実物は100倍、雄大です。


←コイツを見たかった!

↑開陽台
(中標津)








 こんな事も
やっています。
   (アホねぇ・・)  


ここも もう一回 行ってみたい場所です。
 ( 美幌峠  眼下には屈斜路湖 )


ここは 湧洞沼(ゆうどうぬま)。
有名観光地よりこっちの方が
 ずっといいですよ。

セキレイ館で知り合った皆と湧洞沼へ。
ここは お弁当が欲しくなる場所です。
セキレイ館←いい宿ですヨ。)

みんな いい顔 してますね。


北海道の写真は
ここまでです。


まだまだ いっぱい
写真はあるんですが、
今回はFZメインで
作ってみました。



また
北海道の良さ
バイクツーリングの
楽しさが少しでも
伝わればいいなと
思います。





また、チャンス作って
訪れてみたい
場所です。



inserted by FC2 system