” 九州編 ”

”心の故郷”福岡の志賀島です。(ここは国民宿舎前の砂浜です。)

志賀島展望台
朝日がとても綺麗で
お薦めです。

志賀島の入り口は
海の真ん中に道があります。
こちらが博多湾。
反対側が玄界灘。
波の高さが全然違います。





平戸ツーリング日記

←カワムラ君は
平戸ツーリング
の初日、
遅れて
来ました。
「いや〜スマン
つい寝坊
しちゃった・・」
    
←元気一杯な
彼を
冷ややかな眼で見ている
モリ君でした。

「寝癖
  ついとるぞ・・」


「コラーっ!時間は
守らんかいっ!」

”自分の事
 タナ置きマン”の
モリ君は
以外に根にもつ
タイプなのでした。
一見、ヤンキーだけど 実は温厚な タニ君が見かねて
「 まあまあ・・ 」と間に入って来ました。
こうして 仲良し3人組の旅は続くのでした。
チャン チャン♪
( この物語はフィクションで あります。 )

でも、カワムラ君が送れてきたのは事実です。
( やはり、根にもっているのか・・・!? )





大将とCBR400F( CBRもエエねぇー。)


背振( せぶり )山ツーリング

自衛隊のダートで初転倒
( そんな所 行くから・・ )

別府の爺ちゃんと

湯布院いいとこ

←九州 天草ツーリング


↓ 海の向こうは雲仙。



魚村の真ん中に西洋式の協会が
ポツンと立っている         
ちょっと不思議な空間でした。 →




↓ ここも夕日が
綺麗だったです。
     ( 苓北町 富岡 )


↑ 開聞岳(鹿児島)
  セイバーあった。

←長崎鼻(薩摩半島)
 ”密航者に注意”の
 カンバンが・・

桜島 上陸

R220を南下

いい道ですよ。(桜島→佐多岬)



鹿児島 いいところネ。気にいっちゃったよ。(後は薩摩富士 開聞岳)


長あぁぁぁぁーい!(鹿児島宇宙空間観測所)


 うまっ!?

さるっ?!



ここは 宮崎県 都井岬。  九州行くなら要チェックです。


← 写真は
イマイチですが、
 夕日がとても
綺麗でした。




  あ〜コラっ


悪さすなっ!!    


嵐の中、いっしょに キャンプしていたRZ軍団です。
RZ乗りは 気合はいってますなぁ〜。

夜中、テントの中が水浸しになっていたところ、
隣の民宿のおばちゃんが 見るに見かねて
 民宿にタダで泊めてくれた。
本当、有り難いです(泣)。



     雨の宮崎


雨のやまなみハイウェイ



雨だとバイクは3倍
疲れるね。



最後に志賀島展望台
九州いいとこ一度はおいで!



inserted by FC2 system