FZ POT1


スクーターで福岡→広島、福岡→大分とブラブラ旅してました。
さすがにスクーターが壊れそうになり、こりゃ大きいの買うしかないなと・・。

そんな矢先、友人のRZ125クンが広島の魚切ダムにつれていってくれ、
コーナーの楽しさ、バイクの加速の鋭さを教えてくれました。

本当は最新型の
FZR400が
欲しかったのですが、
そんな金はなく
中古車を買うコトに・・。

最終的にGPZ400RとFZ400Rとドチラを買うか悩みましたが、
デザインとトータルバランスに優れたFZ400Rに決定。


今でもこの選択は間違ってなかったと思います。

↑高校の頃は「 おお〜FZ、かっこエエ〜。 」って、ちゃりでコイツを追っかけてました。



初ツーリングは
TZRムカイと
” 中国地方
ぐるりツーリング ”


出雲大社
パーキングで
一枚。

バイク師匠のTZRムカイ

”つま先立ち乗り”は
彼に教わりましたね。



松江城

サロンの
ゴロワーズメットが
懐かしい・・。




魚見台(鳥取)
晴れたらここは最高ですよ。

島根から
海沿いの道を
鳥取砂丘に
向かって
走ると
ありますよ。


興味ある方、
行ってみて
下され。



どっかのゴルフ場で
一枚




山口県 大島の橋のたもと

プラグ交換していると コガネムシの死骸が穴にコロリ・・。
かなり慌てたが、燃えてなくなるというコトでほっと一息。

翌日、バイク屋にいくと皆から”コガネムシ”攻撃をくらいました。




夜中、どうしても阿蘇の朝日が見たくなり、
ムクリとベットから起き上がり
幽霊の出そうな恐ろしい山道をバイクで駆け上がりました。


・・・が、曇りでなーんにも見れませんでした。



尾道ツーリング



長崎ツーリング




雲仙の夕日は絶景でした。



日光ツーリング

キレイだけど寒いよ〜。
(戦場ケ原)




inserted by FC2 system